So-net無料ブログ作成
検索選択

岡山後楽園 幻想庭園 Photo [写真]

先日、岡山後楽園にて開催中の幻想庭園を見に行きました。
幻想庭園は、夏のイベントです。
ライトアップされた後楽園を撮影しました。夜景だけに、難し~~い。。。

カメラCANON EOS20D
レンズ:CANON EF20-35mm F2.8L

IMG_1109.JPG IMG_1106.JPGIMG_1115.JPGIMG_1117.JPGIMG_1120.JPGIMG_1126.JPGIMG_1128.JPGIMG_1134.JPGIMG_1140.JPGIMG_1150.JPGIMG_1152.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

koreanair

こんにちは!私たちは、韓国の航空会社koreanairです。今年17回の旅行写真公募展の写真を募集しています。下記のURLにいらっしゃれば確認することができます。 photo.koreanair.com関心あれば参加をお願い申し上げ、可能であれば、関連の内容の更新もお願いします。お問い合わせメールkoreanairphoto@gmail.com
by koreanair (2010-07-07 15:51) 

Korean Airline

2011 大韓航空旅行写真公募展
公募内容 : 旅行の楽しい思い出を盛り込んだ作品(作品は国内外未発表のものに限る)
公募対象 : 旅行と写真が大好きな方 (国籍制限なし)
受付期間 : 2011年7月29日(金)~9月2日(金)
発 表 : 2011年10月 4日(火)
大韓航空旅行写真公募展のホームページ(photo.koreanair.com)、韓国日報にて発表及びご本人へお知らせ
(発表日は主催側の事情により変わることがあります。)
受賞式 : 2011年10月20日(木) 午前10時大韓航空 西小門ビル内 <一宇スペース>

審査基準
入賞、入選 : 旅行の楽しい思い出を盛り込んだ作品
子供パシャ賞 : 13歳未満(小学生まで)の子供たちの目線で眺めた作品
ラブシェア賞 : ボランティア活動などのシーンで、助け合いの気持ちが伝わる写真

by Korean Airline (2011-07-14 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。